So-net無料ブログ作成
スポンサード リンク

上地雄輔 結婚 同級生 [エンタメ]

タレントの上地雄輔(36)が22日に結婚していたことが判明した。

お相手は上地雄輔が当時横浜高1年で知り合った地元高校の同期生で
入籍する前までは田舎でOLをしていたそうだ。
くっついたり離れたりを繰り返していたそうで、この度決心をして
上地がプロポーズをした。

本人は結婚をドラゴンボールの悟空とチチとの結婚と例えて
映画ドロップのヒデ君になぞらえ、これからガンガン頑張っていきますと
福岡サンパレスホテルでコンサートを行い、約2000人のファンに直接報告した。

上地は神奈川県横須賀市出身で、横浜高校では野球部に所属し、1学年下の松坂大輔(現ソフトバンク)とバッテリーを組んでいた。2007年に「おバカタレント」として人気となり、ユニット「羞恥心」のメンバーとしても活躍。09年には遊助名義でソロデビュー。現在は歌手、俳優としても活躍している。




スポンサーリンク






タグ:横浜高校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。