So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード リンク

DAIGO マラソン スタート [エンタメ]

 歌手のDAIGO(37)が23日、毎夏恒例の日本テレビ

チャリティー番組「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22~23日)で

チャリティーランナーとして100キロマラソンに挑戦した。


今年は、テーマ「つなぐ~時を超えて笑顔を~」にちなみ「つなぎたい想い」

のある全国の450人が47都道府県・総距離7606キロをたすきリレーし、この日、

DAIGOが待つスタート地点にたすきが到着。DAIGOはアンカーとして、

熱い想いと汗がしみ込んだ2本のたすきを肩に東京日本武道館までの100キロを走

り切った。

また出走日である8月22日は、真剣交際中の女優・北川景子(28)の誕生日

報道陣から「DAIGOにとってもおめでたい日ですけども」と振られると

「そこら辺は言いたいことはすごく伝わってる」といい

「僕の中では偶然、重なったということですけど、最高のプレゼント

なるんじゃないかなという人もいると思う」と笑みをこぼしていた。

行列のできる法律相談所にも元気な姿で出演し、

さすがDAIGOと思った。






スポンサーリンク






タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。