So-net無料ブログ作成
スポンサード リンク

台風15号 2015 進路 最新 九州

非常に強い台風15号の接近により、沖縄地方と奄美地方では

非常に強い風が吹き、九州ではあす25日にかけて暴風や高波

に厳重に警戒し、高潮にも警戒する必要がある。

24日午後11時には屋久島の西にあって、

1時間に35キロの速さで北北東へ進んでいるとみられる。

台風15号は、非常に強い勢力を維持したまま北上を続け、

25日朝までに九州にかなり接近し、上陸するおそれがある。

その後25日午後には、日本海に達する見込み。

私は福岡在住だが、明日の始発から公共のバスや電車の

運行見合わせが決まっている。

幸い?私は会社まで徒歩圏内ので関係はない。。。

1999年の時の台風上陸及び被害と同じくらいの

規模と進路なので非常に警戒しないといけない。



あす25日にかけて予想される最大瞬間風速
  九州北部、九州南部   60メートル
  奄美地方        45メートル
  沖縄地方        35メートル
  
 あす25日にかけて予想される波の高さ
  九州南部・奄美地方   12メートル
  沖縄地方        11メートル
  九州北部        9メートル
  四国          8メートル
  近畿          6メートル



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。