So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード リンク

稲村亜紀 きれい 夫 どんな人

生後1カ月の長女に暴行して殺害を図り、頭蓋骨骨折などで重体にさせたとして、

大阪府警捜査1課などは16日、殺人未遂容疑で母親で大阪市東住吉区杭全の無職

稲村亜紀容疑者(34)を逮捕した。

稲村容疑者は去年11月から12月の間に、

自宅マンションの一室で生後1か月の長女・優維ちゃんの頭部などに暴行を加え、

意識不明の重体に陥らせた疑いが持たれています。優維ちゃんは現在も意識不明のまま

だということです。

一つ気になることは、旦那がいたのかどうか?だ。しかし旦那がいるかは公表は

されておらず、シングルマザーかもしれない。

また容姿は一見綺麗で品がある感じがしてまさか虐待を行っていたように

は見えない部分がある。

色んな推測があるが、おそらく娘を生んでから、シングルマザーになってしまって育児などに疲れたから

かな?と思ったりする。

最近こういう虐待事件、増えたよな。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。