So-net無料ブログ作成
スポンサード リンク

しぇしぇしぇ男 過去 職業 親はどんな人??

去年12月、危険ドラッグを吸って隣人女性を切りつけた罪に問われた

田中勝彦被告(32)の裁判で、東京地裁は18日、「被害者が受けた苦痛は大きい」

として、求刑通り懲役2年6か月を言い渡した。

この田中勝彦の部屋や薬や危険ドラッグなどを吸引する

吸引グッズやヲタクと思わせられるほどのアイドル


グッズが多数あったそうだ。

全く謎な人物であるが・・・

この“しぇしぇしぇ男”、実は15歳から薬物に手を染めるようになり、

前科4犯で人生の約半分を刑務所で過ごしている。



法廷では・・・

先月25日の公判では、検察官に対し「ふざけんな」「いい加減にしろ」

など“暴言”を連発。それ以前の公判では、傍聴者を失笑させる珍言動が暴露された。

「田中被告は漫画『ドラゴンボール』の登場人物になりきっていた節があり、

調書には『手錠を外すため“界王拳(ドラゴンボールの技の一種)”

を使おうとした』と書かれた。弁護人からは『孫悟飯になろうと

していたのか』と質問されていました」


「孫悟飯になって一旗揚げよう」


と意味不明な言動など法廷で様々繰り広げていたそうだ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。