So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード リンク

チュート 福田 彼女がいた

10月5日、都内で行われた体感型エキスポ

『日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-』

概要発表会見に出席した際に、チュート福田が彼女がいると宣言。

いつも相方徳井の影に隠れていてあまり面白くない印象である

福田だが、取材陣から女性と金沢へデートしに行ったことを突っ込まれると、

「正月に女性とノドグロ食べに行きましたけど…よう知ってましたね」。

女性の素性について詳しくは明かさなかったものの、

「その後は日光旅行に行ったりしました。こんな話、誰が興味あるんですか?」

と照れまくっていた。相方の徳井義実(40)も「今ごろヤフーニュースや」

とおもしろがると、福田は「こんなもん、載らへんて」と顔を真っ赤にしていた。

あまり話題にあがるような芸人ではないが久々に浮いた話を聞くことができた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。