So-net無料ブログ作成
スポンサード リンク

黒木奈々 死因  胃がん 彼氏 

胃がんで闘病中だったフリーアナウンサー、黒木奈々さんが

19日午前2時55分、東京都内の自宅で胃がんのため死去した。

32歳だった。


 英語と仏語が堪能な国際派で、毎日放送の報道記者を経て、

07年の退社後フリーに転身した黒木さんは、昨年3月に

同「国際報道2014」のキャスターに就任。才色兼備な知性派として

国際情勢を分かりやすく伝えてきたが昨年の7月13日に体調不良

を訴えて入院。胃がんであると告知され9月下旬に手術を受け、胃を全摘出した。


 仕事復帰への執念と強靱な精神力で、今年1月4日放送の

NHK「国際報道2015」に1日限定で復活。3月30日から

BS1「国際報道2015」に復帰した。 


2015年7月13日放送を最後に、体調の悪化のため再び出演を取りやめ、

その後8月31日の放送で正式に休養入りする事が発表された。


その間、7月13日の放送後に体調不良による病院の診察で、

がんの転移が判明。8月上旬に東京都内の病院に再び入院。9月19日

に家族に看取られながら死去した。


彼氏の情報は特には出てきませんでしたが、仕事一筋で頑張ってこられてきた

印象があります。


これだけ一生懸命に仕事をされ闘病を続けられた黒木さんが亡くなられたことは

非常に残念で仕方がありません。


しぇしぇしぇ男 過去 職業 親はどんな人??

去年12月、危険ドラッグを吸って隣人女性を切りつけた罪に問われた

田中勝彦被告(32)の裁判で、東京地裁は18日、「被害者が受けた苦痛は大きい」

として、求刑通り懲役2年6か月を言い渡した。

この田中勝彦の部屋や薬や危険ドラッグなどを吸引する

吸引グッズやヲタクと思わせられるほどのアイドル


グッズが多数あったそうだ。

全く謎な人物であるが・・・

この“しぇしぇしぇ男”、実は15歳から薬物に手を染めるようになり、

前科4犯で人生の約半分を刑務所で過ごしている。



法廷では・・・

先月25日の公判では、検察官に対し「ふざけんな」「いい加減にしろ」

など“暴言”を連発。それ以前の公判では、傍聴者を失笑させる珍言動が暴露された。

「田中被告は漫画『ドラゴンボール』の登場人物になりきっていた節があり、

調書には『手錠を外すため“界王拳(ドラゴンボールの技の一種)”

を使おうとした』と書かれた。弁護人からは『孫悟飯になろうと

していたのか』と質問されていました」


「孫悟飯になって一旗揚げよう」


と意味不明な言動など法廷で様々繰り広げていたそうだ。


稲村亜紀 きれい 夫 どんな人

生後1カ月の長女に暴行して殺害を図り、頭蓋骨骨折などで重体にさせたとして、

大阪府警捜査1課などは16日、殺人未遂容疑で母親で大阪市東住吉区杭全の無職、

稲村亜紀容疑者(34)を逮捕した。

稲村容疑者は去年11月から12月の間に、

自宅マンションの一室で生後1か月の長女・優維ちゃんの頭部などに暴行を加え、

意識不明の重体に陥らせた疑いが持たれています。優維ちゃんは現在も意識不明のまま

だということです。

一つ気になることは、旦那がいたのかどうか?だ。しかし旦那がいるかは公表は

されておらず、シングルマザーかもしれない。

また容姿は一見綺麗で品がある感じがしてまさか虐待を行っていたように

は見えない部分がある。

色んな推測があるが、おそらく娘を生んでから、シングルマザーになってしまって育児などに疲れたから

かな?と思ったりする。

最近こういう虐待事件、増えたよな。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中国 バブル 崩壊 2015 [ビジネス]

トルコの首都アンカラで開幕した日米欧に中国などの新興国を加えた

主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は4日

(日本時間5日未明)、初日の討議を終えた。

麻生太郎財務相は中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁が4日の討議で、

同国のバブルが「はじけた」と3回ぐらい発言していたことを明らかにした。

中央銀行総裁会議では

中国経済の減速や、米国の利上げに対する具体的対応が示されたとは言えず、

市場では「週明け以降も金融市場の不安定な動きはしばらく続く」との見方が大勢だ。

6月から7月の間の1ヵ月間で、中国人民の2億人が1000万円の財産を失った。

株価の大暴落が引き金となって、さらに深刻な状態となっている。


関係ない話だが、2058年の未来から来た未来人の2chでの書き込みが2013年に

あったが、実は予言通りであり、個人的に少しドキっとした。

さらに東京オリンピック開催も予言している。

ちょっと検索してみるとこの人の書き込みの履歴やまとめなど出てくるので、

2058年までの様々な未来予測(この未来人からしたら過去の話)をしているので、

けっこう興味深い。

ちなみにこの未来人は中国はバブル崩壊してから、国内が分裂し、戦争が

起こると予言している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。